2019/04/09

2019年4月9日 4/5_4/8の比較

2019年4月9日 4/5_4/8の比較

さすが、原油価格との連動性が高いCAD。今日はそれをクリアに表していると同時に、最近のポロズカナダ中銀総裁の発言を思い出すと、それなりに他国よりポジティブではないのか? と考えることもある。個人的に期待は、カナダドルの上昇なのだが!

それにしても、トランプ大統領は一体、何人の首を切れば気が済むのだろうか? 自分の意見と異なる側近を次々に排除するような魔女狩り的行動を、それでも支持するトランプ大統領の支持者! さすがですね。

米債利回りもボトムから上昇して約2週間。それでも、USDJPYは70銭程度の円安にとどまっている。これを、今後の序盤とみるのか、上値が重いとみるのか? 見る角度によって変わってくると思うが、個人的には112.20を超えるか否かで判断したい。

データは別報を!
※※※※※※※※※※※※※※※※※
X