2015/10/15

欧州市場の動きをみて!


欧州市場の動きをみて!

いまさらながら、コメントすることは憚れるがドル売りの流れに変化なし。

USDJPYは119.20~30円を割り込み続落し、株高の流れにも円売りは極めて弱く、今までのパターンから変化がみられる。

そして、118.50円の壁も割り込み、続落しレンジ相場の下限が割り込んだのではとの思いと、それでも、中期の円安トレンドに変わりないとの思いがミックス。

短期では、どこまで下げるのか? 引き続き円高のリスクが強く残る。


EURUSDは1.1500を直前して、失速! しかし、EUR買いのトレンドに変化は見られず、1.1500の上値は遅かれ早かれトライすると思われる。

AUDUSDの強さは変わらず。0.7300台を確り維持しており底堅さが感じられ、上昇の流れは継続と考えたい。

GBPUSDは、1.5500を前に足踏み状態で、EURUSDの1.1500と同じく調整売りの可能性は消えないが、EURGBPを見ても、GBPの買いに分がある、GBP買い継続。